プロが教えるわが家の防犯対策術!

数学のお勉強も頑張る方法を教えてください。物理学が得意の人は、数学も得意と思うけど、私はどちらも得意じゃないけど、物理学が好きと思います。

A 回答 (1件)

物理学が好きな方は、ここで質問しないと思います。



お金があれば、書店で物理学や数学の本を買って読む。

お金が無いのであれば、公立の図書館で探して借りて読む。
ただ、目当ての書籍が図書館には無いこともありますので、その場合は渋々ながら自腹で買う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

不道徳で、理になっていないとおもう。
書物はいっぱいもっているけど、多いし、授業があるためゆっくり読んでいますけど。私は物理学科じゃないから、もう物理がくのじゅぎょうはあまりありませんけど。

お礼日時:2022/10/26 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!