dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パート5日目です。
失敗をしてしまい「え、間違えたの?」とパートさんから大声で言われてしまったためめちゃくちゃ目立ってしまいました。
明日から仕事行きにくいです。堂々としてれば大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

気にせずに行くことです。

そこの仕事の経験が浅いうちは、誰でもミスや失敗はあります。
「え、間違えたの?」と大声で言ったパートさんも、きっとそうです。人間は失敗から学ぶものなんですよ。
    • good
    • 1

まだ5日目ですから失敗もあります。


失敗も経験して覚えていくものです。
次から間違えないように気を付ければいいです。メモを取っておくと良いかも。
それにしても大声で言うなんて、ちょっと意地悪ですね。大丈夫です٩( 'ω' )و
普通にしてれば良いです。
    • good
    • 1

マァ5日で完璧に出来る人は私ぐらいですから、普通の人は次間違わなきゃいいんです。

    • good
    • 2

はい。

堂々としましょう。
私はまだ入って5日目のパートなんで間違えることもあるでしょう。あなたは何年目か知りませんが、今では一切間違わずに仕事ができるんですか?
といいましょう。
そして、その人が何か間違えた時は、盛大に盛り上げましょう。
    • good
    • 3

間違いは誰にでもあるものですから安心してください。


毅然としていれば大丈夫です。 そのパートさんがあまりにもひどい言い方を繰り返すようだったら上席の職員さんに伝えた方がいいです。
    • good
    • 3

堂々としてはいけないでしょう。


申し訳なさそうにする方が良いです。
    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!