プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな公園は、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/15 01:48

A 回答 (6件)

山下公園です。


海や氷川丸を見てぶらぶら散歩が出来て楽しめます。
バラ園も5月と10月にあって2度見に行きました。
マリンタワーや中華街へも近くて、色々おすすめスポットもあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/14 21:52

Yosemite国立公園


    • good
    • 0
この回答へのお礼

添付有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/14 21:53

東京都文京区の元町公園、東京で最後に残った震災復興公園です。

何度か再開発計画が立ち上がりましたが、隣接の旧元町小学校(母校だったりする)を含め当面保存が決まったようでよかった。
https://senseki-kikou.net/?p=8117
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/14 21:53

昭和記念公園

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/14 21:52

福岡 海の中道海浜公園


大学1年の時にオリエンテーリングで言った思い出の公園でもあり、結婚して子供ができてからも行ってます。ほんといつ行ってもはなにあふれた公園です。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/14 21:52

サファリパーク(^^)



動物さん沢山♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/01/14 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!