プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるサイトでモー娘。矢口さんがやめるとありました。週刊誌で云々とありましたが、週刊誌の話ってなんでしょうか?

A 回答 (3件)

フライデーに


小栗旬との関係がばれてしまったようですよ。
ツーショットで歩いている写真とか撮られています。

参考URL:http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday …
    • good
    • 0

矢口は熱愛報道されたから自分で辞めるって言い出したってなってるけど、本当は早くモー娘を辞めたがってたけど周りには相談など出来るわけもなく、


自分から辞めれるいいネタを結構前から探していたって!
初めはホストクラブも通ってたけどモー娘。だということがばれそうになって何回かで身を引いたんだって!

有名な人と熱愛報道になればかっこいいと思ってずっと探してたけど、親父系から人気の矢口は、親父系からのお誘いはあっても、
なかなか報道となってよさそうな人は見つからなくてあせってたんだって!

(それで小栗もロリコン好きで、小さければ誰でもよかったみたいで、
山田花子を見てても「普通だったらすっごいいいのにな~」って言っていたんだって。
山田花子は実際には矢口よりもはるかに背が低く、そこまで太くなく、とにかくすごく小さいから。)

もちろん22才で今回の熱愛報道で全く辞める必要はなく、
事務所側も止めたのですが、
なんせ矢口本人が前から辞めたかったのでこれを理由に辞めただけです。
現にあややは全く変わりなしのふりして仕事してるしね(笑)18才のあややでも辞めるとかないのに、もう22才だよ!
    • good
    • 0

俳優の小栗旬とのツーショット写真が明日のフライデーに掲載される。

それでアイドルとして、リーダーとしての自覚がない。責任をとって脱退するみたです。これからはソロ活動になります。
今日で脱退したから明後日のライブに行くんですが見られないのは残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!