プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
モー娘。てマネージャー何人いるのでしょうか
さすが一人ではないですよね
教えてください
よろしくお願いします。

”いっぱいいる。”
とか
”たくさん”
という回答は駄目ですよ。
あと”わからん”という回答も(;´Д`)
教えてください
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

持ち回り的に、3人いるようです。

矢口さん、吉澤さんが、個人的にラジオ番組を持っているので、団体の他に、矢口さんと吉澤さんのラジオ番組用マネージャーがいるようです。ちなみに、さくら、おとめも、このマネージャーさんたちが、交代で担当しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当かどうかわかりませんか
とりあえずポイントを差し上げます

お礼日時:2004/04/03 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!