プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨降って、徐々に暖かくなっていきますか。

A 回答 (3件)

この雨で週明けくらいから


更に寒くなるでしょうね
いやっすね冬って
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寒くなる

お礼日時:2023/01/14 08:34

8月25日はもう暖かいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は2023/01/14です。

お礼日時:2023/01/14 07:32

まだ1月中旬ですから、暖かくはならないでしょう。


本当に暖かくなるのは、お彼岸を過ぎてからです。
「暑さ寒さも彼岸まで」とは、よく言ったものでした。
予報では、次の金曜日(20日)頃に、また強い寒波がありそうです。
昨年のクリスマスイヴイヴ(12月23日)のような、猛烈寒波にはならないことを願います。
 それにしても、1月って長いですね。
まだ半分も過ぎていないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また寒くなる20日

お礼日時:2023/01/14 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!