アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中華人民共和国政府の入国拒否は、一方的過ぎませんか。

A 回答 (6件)

拒否ってのは一方的なものです。

    • good
    • 1

中華人民共和国政府は入国拒否なんかしていない。

 いつもの嫌がらせで、1月10日から中国入国のための新規ビザの発給を停止してはいるが、それ以前に申請されたビザはちゃんと発給されており、ビザを持つ人は普通に入国している。
    • good
    • 2

誰も行かないだろ。


 何しに行くの?
 ってか、こちらから願い下げだわ。
 解熱剤欲しさに乱闘始まるような国だぞ!
    • good
    • 0

独裁国家ならではの想定内の事項です



春節が終われば解除するでしょ
    • good
    • 0

勿論一方的ですけど、ああいう専制政治の国で、国の指導者が命令したことは100%正しいという論理で動いていると、民主主義の国では成り立たないことが当たり前に起こるのです。

    • good
    • 0

だってそういう国なので。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!