アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『〈美少女〉の現代史』という本の中に、「七〇年代に平井が少女の一人称で書いたコメディ調の小説」という文章が出てくるのですが、この小説のタイトルが判りません。

「1970年代」に「平井和正」が「少女の一人称」で書いた「コメディ小説」。

上記にお心当たりのある方は何卒お教え下さい。

A 回答 (1件)

今は亡きSF小説誌「奇想天外」に、1976年4月号から9月号まで、「ウルフガイ」の番外編として「ウルフランド」というパロディシリーズが掲載されました。


その中のひとつ、「あいつと私」がそれかな、と思います。

>「1970年代」に「平井和正」が「少女の一人称」で書いた「コメディ小説」

とりあえずこの条件には合致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「ウルフランド」の一編だったんですね。盲点でした。角川文庫の『ウルフランド』に収録されているようなので、「あいつと私」読んでみます。

お礼日時:2005/04/15 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!