プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親が沖縄出身で、仕事の都合で
栃木に引っ越し、僕は栃木で生まれたんですが、
栃木で生まれ育ったのに
沖縄に旅行に行って、こっちに帰ってくる時に
毎回飛行機の中で寂しい気持ちになります。
沖縄が恋しくなったり、帰りたくなるんですが
なぜ関東で産まれたのに沖縄が恋しくなるのでしょうか。

A 回答 (2件)

質問者さんのDNAか


肩に乗っている守護霊がそう思わせるのか
    • good
    • 0

親の生まれ育った故郷に憧れがあり、興味もあり、実際に行ってみて好きにもなったからでは。



ただ、帰りたいと言う表現…?は、少し不思議でした。

1年の長期滞在などであればわかりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!