アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髙安関は、引退すべきですか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

1勝4敗で休場の高安「右脛骨近位端骨挫傷」で安静3週間の診断と。

先場所は良かったのですが、今場所は絶望的と。
もう、年頃でこの先も身を削ってまで相撲を取ることは、今後の生活に支障をきたしますから、残念ですが引退すべきかと思います。
    • good
    • 0

十両に陥落なら引退を考えてもいいと思います。

もう本人次第でしょう。
    • good
    • 0

いっときの強さはなくなりましたが、


まだまだ幕内で活躍はできるかと思いますよ。
つまり引退はまだ早いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!