アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮城野部屋って嫌われてるんですか?

A 回答 (4件)

あの白鵬ですからね。


横綱の品格を貶めてはばからなかった人です。
人を育てるなど論外の人でしょ。
親からしたら絶対入れたくない部屋でしょうね。
    • good
    • 1

強いと嫌われるよね。

あと差別主義者にも。
    • good
    • 0

今幕内で先行き三役に成れる資質のある力士は、


『北青鵬』『伯桜鵬』です。宮城野親方は素質のある力士に育てていると思います。
余りにも現役時代の成績が飛び抜けていたので、嫌われているのでは?
    • good
    • 0

白鵬が親方ですから、どんな力士に育つのか不安がありますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!