プロが教えるわが家の防犯対策術!

人が寝てる部屋にバルサン焚いて閉め切ったら死にますか?

うひょー、怖いぴょん?

A 回答 (2件)

炊いて4時間は絶ってるので寝ていたら頭がボーとしてフラフラして


来たので部屋を出ました、そのままいたら死ぬのは難しいけど最悪
意識を失ったかも知れません。(バカになったかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良く生きてたわ。
酸素が無くなりそうなイメージです。

4時間とか強者すぎ。

お礼日時:2023/05/25 20:16

多分そういう事は無い。


そういうのは開発試験の一項目として、おそらく標準の2倍くらいの濃度で炊いた空間に、動物を使ってテストしていると思う。
...知らんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、虫は死ぬんですよ?
てか、それが目的なのがバルサンですよね?

お礼日時:2023/05/25 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!