アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスター用のガラスケージの扉が破損してしまいました。
直す方法はありますか…?

「ハムスター用のガラスケージの扉が破損して」の質問画像

A 回答 (3件)

ガラスを溶かして型枠を作った中に流し込むということは不可能ですので、ガラス以外の素材で目立たぬように掛けた部分を形作るしかありません。




アクリル製品の欠けやヒビ割れを補修する(もちろん固まれば透明のアクリル材)といった補修剤なら存在します。
それで誤魔化すしかないでしょうね?

https://www.amazon.co.jp/MUTOSYOUJI-武藤商事-プラリペア-PL16W-HTRC3/dp/B002C1TD3U/ref=asc_df_B002C1TD3U/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=224146413540&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=4498736520704266876&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009358&hvtargid=pla-439727853070&psc=1&th=1&psc=1
    • good
    • 0

もしもケージでけがしたら危ないです。

新しいケージにしてあげたらいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします(^-^)
ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/17 08:57

グラスハーモニーではよくあることらしいです。


ハムはこういった部分を齧りたがるので、新しいケージを用意してあげたほうがいいでしょう。
ルーミーはプラスチック製なので破損しにくいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!