プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメン彼氏とセックスする時イケメン彼氏のお尻の穴がいつもうんこ臭さくて茶色いうんこのカスがついているのですが何故ですか?

A 回答 (8件)

ふき取り悪い ウンチ で検索


例ですが・・・

トイレに行ってオシリを拭く度に便が付く?! | みのり先生の診察室
https://ameblo.jp/drminori/entry-11977269794.html

ウンチが拭いても付いてくる理由とキレの悪いウンチにサヨナラする方法 –
https://memo.studiogaki.com/do-not-cut-the-poop/

これはウォシュレットでも取れません。

私がそうです。
呼んだことを心がけても治りません。
仕方なく、そのあとしばらくトイレットペーパーを挟んでいます。

本人はこの体質に気付いていない可能性があります。
特に痔ろうの手術をした後なりやすいみたいです。
    • good
    • 2

No.6です。



ひょっとして、彼氏の家のトイレは、ウォシュレットではないのかな??

それなら残るわな。
    • good
    • 0

>彼氏はいつうんこしてるのですか?



朝です。
    • good
    • 0

ケツの穴を洗っていないからでしょう。



普通は、行為の前にシャワーを浴びて洗うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに彼氏が私といる時にうんこしてるの見たことありません
彼氏はいつうんこしてるのですか?

お礼日時:2023/01/17 17:06

No.1です。

コメントありがとうございました。

ご質問者さんが居ないときに済ましているのだと思います。
    • good
    • 0

あなたがいないときに家でぶりっぶりしています。


下痢の時はどえらい音を立ててしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメン彼氏はいつもさわやかな笑顔なのでぶりぶりどえらい音を立てて下痢する姿が想像できません
笑笑

お礼日時:2023/01/17 00:19

ウォシュレットしてない。


拭いていない。
毎日下痢。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに彼氏が私といる時にうんこしてるの見たことありません
彼氏はいつうんこしてるのですか?

お礼日時:2023/01/17 00:11

人間だからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに彼氏が私といる時にうんこしてるの見たことありません
彼氏はいつうんこしてるのですか?

お礼日時:2023/01/17 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A