dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいます。
大好きで大好きです。

だけど会社の上司にホテルに誘われました。
イケメンです。彼氏ができる前も関係を持っていました。

いままでもう3回断ってきました。

私に彼氏がいることは知らないです

どうしたらいいですか?

彼氏を大事にしたいです

A 回答 (15件中1~10件)

その上司はセックスが上手いのては⁈ 貴女の体が上司の性器とテクニックを忘れられないのでしょう。

彼とのセックスが不満なら彼に内緒で会ってホテルで善がりまくればいいのでは。彼としかやりたくなくなれば、上司と会うのをやめられるでしょう。
    • good
    • 1

そのまま彼氏いるとさらに強く言う。

    • good
    • 0

バレないように遊ぶだけです。

妊娠や性病。どうせ、彼氏もしてるししますので。
若い時に遊びまくりましょう。
自分の身体は自分で守りましょう。
    • good
    • 0

彼氏がいると一度言ってみて、それで相手が身を引くか引かないか試せばいいと思います。


あなたのことを大事に思っていれば身を引くし、セフレとしか思っていないなら執拗に迫ってくることでしょう。
まぁ、一度関係を持っているんですからなかなか、、
    • good
    • 1

本当に彼が好きなら、断るでしょう。

上司との不倫が彼にバレるリスクを考えるべきです。今まで抱かれてやったので、もういいでしょ?って言ったら?
あまり男を弄ぶと、今日の女子大生が殺されたのと同じようなリスクが出ますよ。
男は一人いれば十分です。二股は嫌われますし、二兎を追う者は一兎をも得ず、になりますよ。
    • good
    • 1

まずなんで彼氏いることを言わない?それは悪い女の子だぞぉ?

    • good
    • 1

あなたが大好きな彼氏にされて嫌なことは、


絶対しないべきです。
裏切り行為です。
常に相手の立場を考えて行動することですね。
    • good
    • 0

どうしたらって、もしまた誘われたら5回目など絶対にないくらい、しっかりと断ってください。


その上司からしてみればあなたは安い女であり、一度でも関係を持つと「所有物」とでも思っているのでしょう。
若い女性は、そんな身勝手な男に搾取されていることに気がつかないようですが、自分を中心に物事を考えないと他人に振り回されるばかりで歳をとります。あぁもったいない。
交際してもいない部下と関係を持とうとするのは悪い上司ですよ。
彼氏がいることは伝える必要はありません。
しつこいようなら社内の相談できる人に話してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

名刺に少子化対策指導員を入れてあっちともこっちともやる。

    • good
    • 0

大好きな彼氏がいるのに、なぜ その上司に彼氏がいることを伝えないのですか?


伝えたくないからなのでは?
イケメンだったら簡単に股を広げる彼女なんて・・・・彼氏さん 可哀想ですね。
彼氏さんと別れてあげて下さいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A