アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目はあまり良く無いが、性格で惹かれて付き合っている彼女の事は好きなのですが、胸の大きい女性や、顔が可愛い女性に憧れる事があります。
女性も同じように性格で惹かれた彼氏がいて、高身長やイケメンに惹かれたりする事はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

独身のときはいくらでもありました。


イケメン、口がうまくて楽しい、セクシーでエッチがおもしろそう、などなどいろいろ。

でもその中でこの人だけは忘れられなかったって人と最後にまた復縁して、そのまま結婚しました。

結婚後しばらくは、旦那が持ってなくて元カレが持ってた趣味を懐かしんで「また会いたいなぁ」と思うことも多かったですが、もうじき2年たつ最近は「旦那が一番」と思うようになってきました。

こんな女を嫁にして旦那がかわいそうですが、旦那も言わないだけで頭の中じゃいろいろ思ってるかもしれないし。私を選んだのは自分だから許してねって感じです。

旦那は性格はとにかく優しくて人格者で向上心も高く、素晴らしい人です。欠点もあるけど。
見た目は私の好みですが、世間的にはどうなのかなって感じです。身長は163センチ。でもそのくらいが好きです。
    • good
    • 1

外見についてはある程度自分で納得して付き合ってきたので、イケメン高身長だけに惹かれることは無いです。


人の評価は総合評価です。

外見
性格
義理両親とのかかわり
妻への理解
収入・地位
子育てへの協力
学歴

それを全部ひっくるめての総合点。
この総合点を上回った人を見たら、羨ましい・いいな とは思うでしょうね。

本当に、、結婚を意識する年齢になったら、外見なんてそこまで重要じゃない。
    • good
    • 0

自分好みのかっこいい人がいたら憧れます。

でもそれは芸能人にあこがれるような感じですね。
観賞用としてかっこいい人と現実的に自分にとって素敵な人は別物です、私は。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A