アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいます。付き合って4ヶ月です。大好きで大切です。

彼氏ができる前に既婚者の会社の上司と関係を持っていました。今年でもう3年くらい関係を持っています。

でも彼氏が出来たからずっと断っているけどまた誘われました。彼氏が出来たとは言ってないです。

上司は俺様気質だから言ったら評価悪くされそうです。
今はただでさえ私にだけ当たりが強いのにもっと強くなりそうです。そういうのを考えてなかなか言えません。
今までなんとなく上手く逃げてきたけど断れなくなってきました、


わたしはどうしたらいいんですか?

A 回答 (8件)

彼氏がいます。

付き合って4ヶ月です。大好きで大切です。
 彼氏が大切なら別れるべきでしょう!
会社をやめるか はっきり言うか いつまでも中途半端にはできないでしょう!3p関係というわけにはいかないでしょ!
    • good
    • 0

私があなたの立場なら、上司とは今まで通りのお付き合いをする。

新しい彼とは、新しい彼としてお付き合いをする。と、いう様に二股を当分継続します。こういう関係を続けながら、上司の弱みをシッカリ握っておきます。もちろん良いところもです。

彼は、彼としてみて如何なものかを判断する意味でお付き合いすれば良いのです。そして、性的な面でも上司と彼とどちらが良いのかを、両方を相手にしながら判断すれば良いです。

あなたのおっしゃっている(やっている)事は、常識とかルールを逸脱した行為を承知の上でおっしゃっているのですから、良い子ぶったり清純な女のフリはしなくても良いのです。あなたのメリットだけを考えて、上司と彼氏の二股をかける女が如何に要領よく生きるかの試金石にすれば良いのです。

あなたは、ご自分で気付かないご自分の心がそういう女の域に至っていますので、上司を切って彼を取ろうとしてもあなたの心の中にいる欲望(性欲ではない)が邪魔します。中途半端に出来ないことを考えると、あなたの心身がバラバラになります。中途半端な二股を続けることで、整理できるようになります。
    • good
    • 0

彼と別れて不倫を継続しては?



不倫をする人間は彼に依存は出来ても愛せないので彼を不幸にします。
    • good
    • 0

セクハラで社内で問題にしてもらうーと言って脅すといいですよ。

    • good
    • 0

彼ができて、今はまだ分からないけど結婚も考えている、と言えばさすがに引くと思いますよ。


ケジメをつけましょう。
(合意の上で始まった関係なら被害者ぶるのはなしですよ。)
    • good
    • 0

上司の奴隷になる!


求められるだけ、股を開き続けましょう。
    • good
    • 1

上司の奥方に連絡する


→上司の自宅の電話は知っていますよね。腕づくであなたの旦那が関係迫るので、仕方なく許したら何度も関係を持とうとしていますって
    • good
    • 1

職場を変えるとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!