プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42歳男です、19歳の女の子に告白されました。
エッチした後お金払ったほうがよいですか?

A 回答 (4件)

最低10万が相場

    • good
    • 0

お金を払うようなエッチならやめましょう


別の責任感をもって抱きましょう
    • good
    • 1

その告白がちゃんと言葉で「あなたの事が好きです。

付き合ってください」というような誰がどう聞いても19の女性が42の男性に恋愛対象として好意を伝えてる内容であればお金を払う必要は無いと思います。
    • good
    • 0

あなた自身が相手に対してどう思うかだと思います。


身体目的(実質片思い)ならそれでいいかもしれませんが、2人の関係に将来を見るのなら、相手の好意を踏みにじる行為だと思うので、やめといた方がいいかもしれませんね。
とりあえず、あなたが相手に対してどう思うのか、関係を大切にしたいのかどうかを整理してみてはどうでしょうか。
ちなみに、私の周りでは男性側は相手が20歳になるまで身体の関係を持たないという選択をする方が多いようです(相手を大切にしたいため)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!