プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンのクレジットカードの審査に通りました。

無職の38歳です。

職業は年金暮らしにしました。

障害年金を受給しています。

イオンの審査はゆるいと思いませんか?

イオンが審査したわけじゃなくて指定のカード会社が審査したんでしょうか?

おしえてください。

A 回答 (4件)

イオンカードの審査はまぁ普通だと思います。



クレジットカードの審査は基本的にカードの発行会社がします。
イオンカードの場合は、イオン銀行が発行会社です。
イオンカードの場合、審査業務はイオンクレジットサービスに委託されています。

なお、VisaとMasterCardは、審査に一切関係ありません。
    • good
    • 1

VISAとかマスターカードとかが審査します。

    • good
    • 0

クレジットカードは、お金が湧いてくるアイテム(道具)ではありません。



クレジットカードを使ったり利用したならば、返済が必要です。

締め切り日までに、必ず、返済しましょう。
締め切り日までに返済しないことが、連続2カ月~3カ月も続いたり、締め切り日の延長が頻発すると、すぐにクレジットカードの利用停止となりますよ。
    • good
    • 0

通ったんだからいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!