プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロポーズ後に浮気されたらどうしますか?

A 回答 (7件)

許容できるならそのまま。


許容できないならお別れ。

……だろ。
何回回答させるつもりだ?

もう、
/***投稿ガイドラインより抜粋***

【悪意の迷惑行為】
■悪意のマルチポスト
明らかに常軌を逸した頻度で同じ内容の質問を大量に連投し、他の利用者に迷惑をかけることが目的であると思われるような行為。
多くの回答を得たにも関わらず同じ内容の質問を執拗に繰り返し、削除や注意を行っても全く改善が見られないなど、解決を目的とした質問ではなく何らかの不正な目的があるものと判断せざるを得ない行為。

***抜粋ここまで***/
に該当するレベルだぞ。

もう、心療内科で診てもらうことを強く勧めます。
マジで心が病んでるよ。(悪い意味ではありません。むしろ本気で心配しています)

で、診断書を持って彼のご両親とお話をすればいい。
そのうえでどうするか判断しよう。

こんなところで愚痴愚痴と同じ内容の質問を繰り返しても何も解決しません。
自ら行動しないと解決しないってことです。
    • good
    • 0

慰謝料がっつり取って、


別れます。
    • good
    • 0

とんでもないですね。

( *`ω´)
もちろん別れます。
    • good
    • 0

そういう性格は治らないから


浮気性を受け入れられないなら分かれたほうが良いでしょうね
    • good
    • 0

別れた方が良いかも。



推測でしかないですが、
婚約してからじゃ遊べないから...って思っているタイプ...
かも知れない...です。

それを許せるなら、話は、また別...ですが。
    • good
    • 0

目には目を歯には歯を。



倍返しだッ!
    • good
    • 1

婚約破棄というか別れる一択だと思います。


浮気は直らないと言われているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!