アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一夜の過ちについて

彼氏、彼女ではなく、もう結婚を決めた婚約者がいる時にそのようなことをしてしまったことはありますか?
マリッジブルーやお酒の勢いやその場の雰囲気や断りきれなかった等で

してしまった方は墓まで持っていきますか?それともバレましたか?

A 回答 (8件)

人によると思います。

    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 1

婚約者がいる時はそのような事はありませんでした。



結婚後はそんな時もありました。
もちろん、墓場まで持っていきます。
    • good
    • 2

お昼のとある番組バイキングの司会者さんですがw


若いころ、地方の営業で大物女優さんに言い寄られたそうです。
しかも夜中w
で、やりますわなぁ~

で!!!翌日!!
その大物女優さんが「結婚報告!!!」
(勿論、司会の方とは別な人と)

ま、そう言う事もありますわなぁ~~
芸能人なら寝たでネタになりますが、
一般人なら墓場まで持って行った方が無難ですな~~
    • good
    • 4

そんなもの酒の上の出来事として、きれいさっぱり忘れることです。

間違いを反省し、今後2度と再び同じようなことをしない。と、自分に誓えばそれでおしまい。

考えても考えても結論は出ないのですよ。出る場合は、婚約の彼とのことも何も無かったことにしてフリーになったときです。無理なことは考えないようにしましょう。
    • good
    • 1

持って行けるなら、墓場まで持って行きましょう


それなりの覚悟が必要だが
    • good
    • 1

結婚後でもそういう事はあると思いますが、秘密は正直に打ち明ければ良いものではありません。

墓場までが原則だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。今まで真面目で男性経験の少ない友達だったので、びっくりしましたが、私もそう思います。そう伝えようと思います。

お礼日時:2017/08/20 14:48

おおー!また挑戦者が現れましたか!



スリルと波乱万丈に満ちた世界へようこそ!

この世界ではあなたを退屈させるようなことは一切ありません!

挑戦者達は皆充実したエキサイティングの日々を過ごしております!

没落者もありますが、見事勝ち進んでいる勝者もおります!

是非この世界でスリルと波乱万丈に満ちた世界をお楽しみください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あなたはどうだったのですか?

お礼日時:2017/08/20 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A