アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約者だった時代に今の旦那に浮気されてます(ワンナイト1回 未遂2回)
親に話して彼が謝罪をしてなんとか今信じれるようになりつつあったのですが、
縁を切れと言っていた遊びの男友達と飲みに行くみたいです
しかもコリドー街です
妊娠6ヶ月なのですが追いかけて証拠収めて離婚したいくらいです。
意見いただけると嬉しいです

A 回答 (9件)

離婚しなさい

    • good
    • 1

あなたの気持ちを逆なでするようで申し訳ございません。


遊び好きな男性と結婚されたようですので、余り締め付けずに夫婦の約束のような物をキチンとして置いた方が良いように思います。ご主人に主の自覚を促すような約束です。

ついでに言わせてもらうと、夫の異性問題を親に言うと、遅いか早いかの違いはありますが離婚になる確率は非常に高いです。あなたのご主人は、あなたが親にご主人のことを言って、ご主人は謝罪されたようにお書きになっています。1人前の見識のある男なら、これでは浮かばれないのです。感情的にならないように対策を講じましょう。
    • good
    • 2

そのような男とわかった上で入籍したんだから自業自得。


まともな女なら婚約のタイミングで浮気すれば慰謝料を請求、それまで婚約にかかった費用も相手に持たせて縁を切る。
それをしなかったのはあなたの落ち度。

心身医学の法則に
「相手を変えることはできない」
がある。
あなたが何をどうしてもダンナは変わらない。
口うるさく注意すれば見つからないよう工夫してアングラに入るだろう。

浮気、ギャンブル、借金体質、暴力、これらは生涯変わらない。

勘違いしないよう。
治らない、ではない。
変わらない。
彼らは悪いと思っていない。
見つかったからその場しのぎをしてるだけ。

>妊娠6ヶ月なのですが追いかけて証拠収めて離婚したいくらいです

ここまで来ても「離婚したいくらい」って、能天気だよね。
何をされても離婚しない妻ほど扱いやすいものはない。
あなたの親もバカじゃね?
こうなるのがわかっていない。
傷を深めただけ。
    • good
    • 2

やめてと伝えて、それでも行くから尾行かな。


妊娠中の浮気や不倫、よくあります。。。

過去にもやらかしてるようなら、尚のこと。
性と金への欲は、なかなかなおらないもんです。
    • good
    • 0

行くのやめてと伝えましょう。


それでも行くのなら離婚しましょう。
    • good
    • 0

妊娠中のホルモンバランスもあるのでしょうけど、これからの命を抱えているのですから早まらないで下さい。


愛してるからこそ浮気が許せないんですよね?私もですが、下半身の機嫌で行動してるオスですので過去の過ちは忘れて、信じてあげられませんかねぇ?
    • good
    • 1

では別れてください。



結婚前の不貞は罪にはならないです。

一人で育てる覚悟があるなら良いのですが。
    • good
    • 2

今はコロナ過だから出歩くのを控えて欲しいですしコロナが終わってからもコリドー街以外に行って欲しいですね。


お金をかけて欲しくもないですよね。
私の旦那は友達と遊びに行くことが多く、それで喧嘩になったこともあったけど、もう諦めてます。
その代わりにお小遣い内で遊ぶお金を使わなかったら、なんで出さないといけないのと怒ります。(どうしてもという事情があれば出します)
友達付き合いは切れないと思います。
コロナがなくなるまでは行かないで欲しい、コロナが終息してもコリドー街以外なら良いよ、リモート飲み会なら良いよって私だったら言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モッフィーさんありがとうございます!
そうなんです。妊婦だから感染したら重症化しやすいのもあってワクチン打ち終わるまでは控えて欲しいと言っていたのですが…
少し信じていただけに残念で涙が止まらないです。
卑怯なことをしているとわかっているのですが、携帯を隠し見て発覚しました。
モッフィーさんの旦那さんは言ってくれるだけ信頼関係が私たちよりもあるんだと思います!

お礼日時:2021/10/14 00:25

オールナイトニッポン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!どんなコメントでも嬉しいです、

お礼日時:2021/10/14 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています