プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那へのお灸のすえかたアドバイスください。

結婚して1年、子供生まれて4ヶ月、旦那が浮気しています。
といっても遊びでワンナイトとか、そんなもんだと思います。GPSで居場所がわかるの
で発覚しました、
1回目は誰かのアパートで朝帰り(その間全く連絡つかず)帰って来てから、違うところで飲み過ぎて寝てたと言い訳
2回目は、1回目の10日後に後輩と飲みに出ると言って12時半から2時間ラブホテルにいた。ちなみにデリへル呼ぶタイプではない

男だから、浮ついた気持ちになること理解出来ます、女と違い行為に気持ちが入らないこともわかる。
ただ、理性で止めれないのでしょうか
ちなみに、レスなので私にも原因があります。

どのような方法が、お灸すえれるかアドバイスください。
1、ホテルの出入りを写真撮って突き付ける
2、旦那がしている行為が、慰謝料請求や、離婚のリスクがあるとわかってる風に伝える。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

男性は、特にですが。



逃げ場のない、
追い込みは、だめですね。

逃げ道を 作っておいてあげることですね。

あなたが、
追い回し、現場写真とろうが、
慰謝料請求しようが、

旦那様は、個人の人間なので
かわりませんよ。

一番は、
無視。

腹が立ちますよね。
イライラしますよね。

でも、別れる気が貴女が
ないのであれば、
無視が、一番効き目が
ありますよ

あなたは、
あなたの時間を大切に、
いい加減な人間に、
振り回されないように、
家庭を守ってください。
    • good
    • 0

レスの原因の奥さんが浮気を非難する資格はありません。



貴女が拒絶している性を外で発散するのは当然と言え、浮気相手や風俗嬢に御礼を言うべきですよ。
    • good
    • 2

旦那のチンコの毛を全部剃る(浮気相手じゃなくて、会社同僚と風呂とかトイレに行った時に、すごく恥ずかしいから(^_^)v



女性用のパンツを履かせる(同上
    • good
    • 0

あえて責めないで泳がす



なんだかんだ理由をつけ
旦那が自由になる金を
徐々に減らしていく
金がなきゃ遊べないよ

万一に備えて、
金は隠しておく
    • good
    • 1

レスなら浮気は直らないです。


男の楽しみです。
レスが最大の原因です。

この時期は辛いですよね。
旦那なんて構ってられない。
旦那は寂しくて浮気。
こうやって心は離れていきます。
だから、子供好きな大人な男性がいいですよね。

浮気を止める方法はひとつ。
お金をあなたが取り上げ、管理することです。
金がなきゃ遊べないので遊びません。
簡単です。

1や2をするのは、離婚前提の時です。
今やってもなにもならない。
お金を全力でとりあげてください。
それしかないですよ。

レスにされると浮気したくなります。
申し訳ないが当然かもね。
理性で止めると、他にストレスが来ます。
DVとかうつ病とかね。
浮気の方が身体的には健全です。
ダメですけどね。

このまま進んでも、ただの大人のケンカを
だらだらやるだけです。
お灸をすえても直りません。
性欲を軽く考えていませんか?
もはや思いやりの問題です。
しなきゃうまくいきません。

時間の無駄なので、何か対策するなら
ちゃんとやった方がいいですよ。

あなたが変えなければ、間違いなく離婚です。
あるいはお互いに不倫ですね。
だから不倫がなくならないんですよね。。
    • good
    • 0

馬鹿に着ける薬は無い。

くだらん
    • good
    • 0

男だから浮気する?


それは違うでしょう。
男とか女とか関係なく浮気は駄目だとおもいます。
離婚の危機、慰謝料請求の意思がある事を伝え、貴女がやり直すつもりならもう絶対にさせないようにしないといけないと思います。
    • good
    • 0

証拠を集めておいて、双方の家族が集まる食事会などを企画し、その場で発表する。


なるべく老若男女を大勢集めて、みんなにジャッジしてもらう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています