アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約者は十分満足している相手なのですが
エッチについては、いつも強引なやり方なので不満があり。
すこし疲れていたのもあり
10代の頃から色々相談に乗って貰っていた男性と寝てしまいました。

 その男性のエッチは婚約者のエッチとはまったく違う物で
最初から優しく触ってくれたし
挿入された後も私が腰を動かしはじめたら
「動かないで」
と言われて、繋がったまま耳元で愛の言葉をささやき続けられました。
エッチしていて嬉しくて泣いたのは初めてです。

「浮気はしちゃダメ」と心に誓ってはいるし
「浮気相手とはもうこれっきり」とも誓っているのですが
浮気相手とのエッチは忘れられません。
 私は婚約者がはじめての男性で婚約者もその事は知っています。
婚約者に浮気相手がしてくれたエッチのやり方を求めても
浮気した事がバレそうで言えません。

 私はこれからも浮気しないでやっていけるでしょうか?
正直、浮気相手に求められたら拒否できる自信がありません。

A 回答 (24件中1~10件)

>私はこれからも浮気しないでやっていけるでしょうか?


貞操観念が低いんだから無理でしょうね

> 正直、浮気相手に求められたら拒否できる自信がありません。
一時の快楽におぼれて大事な生活を失ってもいいのなら、お好きにどうぞ。
婚約者にバレて婚約を破棄されて、慰謝料を請求されて、みんなにバレて白い目で見られるようになったとしても、当局は一切 関知しないからそのつもりで。君の性交を祈る。
    • good
    • 1

Hの相性は大切です。


婚約解消しましょう。
浮気相手?が独身者なら本命になるかも?
    • good
    • 0

こんばんは。


一回きりの関係だからこそ、きっといい思い出になると思いますよ。
子どもができたら、浮気だとか言っていられないほど忙しくなりますから浮気の心配は大丈夫ですよ(笑)

思い出として、胸に閉まって結婚生活を楽しく過ごしてほしいと思います。
    • good
    • 0

女でこんなクソみたいなやついるんですね。



その浮気相手には交際を申し込まれてるんですか?婚約中ということは知らないんですか?
そんな相手に愛の言葉を囁かれたと喜んでいるなんて愚かすぎますね。
    • good
    • 2

良くもまぁ~ いけしゃぁ~しゃぁ~ と !!

    • good
    • 3

無理だな、今は気持ちも躰も浮気相手を向いてるし …


しかも、相手から仕込まれちゃってるし 、それがあなたには新鮮だろうし 。
でもそれも、浮気相手と数踏むうちに相手にも飽きてくるけどね あくまでも浮気相手だから
婚約者がいるって知っての上の事だから、相手の方は責任がないしね …

今の内に、婚約者にばれないように、精一杯、腰振っとかないと …
それで、婚約者との時は、腰の振り方に気を付けないとな
途中で、婚約者が うん? って事になるかも 腰の振り方をちゃ~んと使い分けて頑張って … …
    • good
    • 6

貴女は浮気相手とまたしたい気持ちを妄想止まりにできますか?


男は一度やった女とまたやりたがります。
人の女を奪うのは男にとって蜜の味です。
そんな男を拒絶できますか?

いい思いできてラッキーくらいに割り切ってドライに気持ちを切り替えて婚約者と仲良くしていけるならそのまま結婚した方がよいと思いますよ。
    • good
    • 1

「このまま結婚しても長続きしなさそう」に1票


かな?

それで婚期が遅れたとしても無理に結婚して不倫を繰り返すよりは良いかと思います
この質問内容にベストな答えは無さげですが、ベターならあるように思います
    • good
    • 0

結婚はやめた方が貴方と婚約者の幸せになるのでは


カサカサに乾いた結婚生活は不幸です。後で離婚する方が大変です。
    • good
    • 2

この素晴らしく煌びやかなお名前・・・少し前まで高校生で処女だったのでは?


もう大人になって といっても3年くらいしかたっていないので、まだ二十歳前でしょ?
その年で、婚約もして つまり親公認の相手とアブノーマルなセックスまで経験してしまているようなので・・・まあ、何をいまさら ですね。

その浮気相手とセックスがそんなに良いならその人結婚したらどうですか?
結婚できない立場のひと?
既婚者とか、身内にとか・・・

20歳もならない年頃なのにすっかり開拓されてしまった静音さん、心ゆくまで堪能されてはどうでしょう。
それも幸せな人生かと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A