プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人、かわいい奥さんがいても奥さんより若くてかわいい美人なたくさんのグラビア女性を見てる男の脳内はどんな感情ですか?

質問者からの補足コメント

  • 奥さんの目を盗んで鼻の下を伸ばし?見惚れてるのに
    そのあと奥さんを愛してると平気で言う神経が怖いです 
    罪悪感すら無いのでしょうか?
    ちなみにうちの夫はわたしにはストーカー並みに束縛する人です

      補足日時:2023/01/19 11:22

A 回答 (7件)

旦那さんがいても推し活してる女性と同じだと思います。


ただのファン心理。愛情とファン心理はまったく別物。
美しいものを見たいのは自然な感情。
    • good
    • 3

それにムカついているのもまた、


動物的な本能と思います。

似たもの同士ということです。

より人間らしく対応するなら、
メタ認知とかユーモアが必要になると思います。
    • good
    • 1

それとこれとは別なんじゃないでしょうか。


結婚されている女性でもジャニーズの追っかけやってる方もいますし、EXILE系統のファンの方もいますし、それに似た感じじゃないでしょうか。

もしくは自分の物になってしまうと、それが当たり前になってしまい、飽き、マンネリが生じるので他のことに興味がわいてたりとか
    • good
    • 2

美しいな~っと見惚れている感じじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

何もない普通の感情だと思います

    • good
    • 0

女性がいろいろなアクセサリーを一杯持っているのに 新商品が気になって欲しがるのと同じ心境だと思います


浮気に乗ってきた男性の奥さんのほとんどが 美人で優しく賢そうな人ばかりでした。ほかの女はどんな味か試して やっぱりうちの奥さんが一番だと自覚して大切にしているみたいです
    • good
    • 0

商品を見てる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!