プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズWESTの中間淳太くんはどうしていつも奥さん奥さん言っているのですか?
とくに意味はないですか?笑

A 回答 (3件)

ヒルナンデスの時間帯が主婦見てるし主婦のファン増やすためとかだと思う、番組内で主婦の味方になりますって言ってる時あったし

    • good
    • 1

ヒルナンデスのイメージで主婦向け。

奥さんって言葉は人気出るらしいですよ。
    • good
    • 0

視聴者に向けてでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!