プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うわさで少し聞いたのですが、菊池桃子のだんな(西川哲)さんはプロゴルファーですが、ほとんど賞金を稼いでないとのうわさを聞きました。実際はどうなんでしょうやはり収入は奥さん頼りなのでしょうか。

A 回答 (2件)

現状では奥さん頼りでしょう


奥さんはCMに出演されてますので、それなりの収入はあります。
正直旦那さんはプロゴルファーとしてはどうかな・・・。
スポンサーもいないようですしね。
ただ、母親は五月みどりさん。父親は芸能プロやってると思いましたので、いざとなったら・・・。
でも、あの父親に西川哲本人は一度叱咤激励されましたからね。
この現状でなにもないとなると、もう見捨てられたか?

この回答への補足

仮にレッスンプロをやっているとしても、奥さんとの収入開きは相当なもんじゃないかな。
それでも離婚のうわさすら聞こえてこないのは、やはり桃子ちゃんができた女性なんだなという勝手な憶測をしてしまいます。
回答ありがとうございました。

補足日時:2006/12/30 21:49
    • good
    • 0

そのようです。

レッスンプロとしての収入がどのくらいあるかはわかりませんが・・・
http://sports.yahoo.co.jp/golf/rank/jpga/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりレッスンプロをやっているのかな。

お礼日時:2006/12/30 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!