アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つきが悪かったのですが
回復気味ですが
バイクのキャブクリーナーを
灯油のタンクに
ちょっと入れたら
ダメでしょうか
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 皆様には
    大変ご心配を
    お掛けしました
    古いフアンヒーターですので
    ダメもとでやってみました
    結果は上手くいきました
    本当に本当に
    申し訳ありません
    先に試せば良かったのですが
    心配で心配で聞いてみました
    カート台車に乗せて
    何時でも動かせるように
    して試してみました

      補足日時:2023/01/20 15:54

A 回答 (6件)

電極清掃が先でしょう。


ダイニチだと即火事だよ。
    • good
    • 0

油種が違うので危険です。

    • good
    • 0

だめです。


それで直るわけがない。
    • good
    • 0

それ効果ないです。



点火不良の原因部品を交換しないと。

キャブクリーナーはほぼガソリンです。
取説にあるように、ガソリンは入れてはダメと。
大量にいれると、炎上爆発するよ。

点火不良は長年使用して、バナーの予熱ヒーターの劣化とバナーに蓄積したカーボン(点火消化時の不完全燃焼した燃えカス)により、漏電でスパークが飛ばないとかです。

汚れを磨きとるか交換です。
年数により買い替えの方がお得です。
    • good
    • 0

危険です。


ファンヒーターに間違ってガソリンを入れたら火を噴きます。
    • good
    • 0

家燃やす覚悟でやって下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!