プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気はバレない所でしてねって言う彼氏の心理が理解できません、本当に私のことが好きなら、バレない所でも浮気してほしくないですよね?何故そんなこと言うんでしょうか。

A 回答 (6件)

本当はして欲しくないけど、するのなら完璧に隠しとおしてねって事ではないですか?

    • good
    • 1

まぁ「そういうこと」でしょ多分ですが



そりゃ理想的には「浮気なし」がベストですけど
浮気したい奴は隠れてでもする、そういう奴でも別れたくはないから
「こっちに知られないようにうまくやってくれ」ってことでしょ

自分が知っちゃったら平静ではいられなくなっちゃうからうまく隠してくれよ
ってヘタレなクソ甘ったれな譲歩モドキ進言ってことです
    • good
    • 0

本気で愛していないからです。

    • good
    • 0

私も彼氏に同じ事言うんですが、本当は浮気はして欲しくないんです。


でもこの先ずっと絶対浮気しないは約束出来ないと思うのでもししてしまう事があってもバレずにして欲しいという意味です。知らぬが仏ですね。
絶対に浮気しないは無理と思って建前上そう言ってるだけで本当は嫌です。
    • good
    • 2

あなたのために死ぬほど努力はしないけど


そこが気に入らんでほかの男と遊ぶなら
それはそれで仕方ないわ。
俺は変わる気が無いから。

そんなおれのせいで
愛想をつかすかもしれない
いつか浮気されるかも知れない
してほしくないけど
俺が悪いんだから仕方ない

そんときは
バレずにやってほしい
浮気されても別れないけどね。
    • good
    • 0

浮気はバレないところでしてね。

と、言う彼の言葉は、彼のあなたに対する色々な好意の気持ちが織りなす結果の言葉です。いわゆる「言葉のアヤ」というもので端的に言うと本心は、浮気をしないでね。と、いう事です。決してあなたに浮気を勧めているのでは無く逆なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!