プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある高級ホテルの役職部門を
エントリーし、(新規オープン)
三次面接まで通過し、最終面接まで
いきましたが、、、
最終面接で、とても自信を無くしました。

最終までいけたという事は
ある程度、人数は絞っているとは
思いますが、

サービス業(ホテル業界)で
最終面接までいき、
落ちる確率は高いでしょうか?

詳しい方いましたら
回答頂けたら幸いです

A 回答 (2件)

役職の人は


ゴルフが皆さん上手ですね
最近は中国業者と交渉するわりに中国幹部も英語なんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人じゃなく、西洋人をターゲットと
言われたみたいです。
中国人は、ターゲットじゃないみたいです

お礼日時:2023/01/26 15:59

確立なんて知らないよ。



10人中1人の採用なら落ちる確率は90%だし、2人中1人なら50%です。

採用人数すらわからない状況ですから、想像したところで無意味なと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/26 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!