アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの乾電池を教えて下さい。どの乾電池が安全で長持ちしますか?100円ショップの乾電池は、使わない方がいいですか?

A 回答 (8件)

個人的な感覚では、パナソニック、東芝、富士通、三菱電機 のどれかを選んでおけば間違いないです。

具体的な銘柄では、パナソニック・EVOLTA NEO、東芝・IMPULSE、富士通・Premium S、三菱電機・POWERアルカリEX あたりが安心度が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2023/01/29 17:19

大作創価で十分ですよ

    • good
    • 0

100均ので、何も不具合はありません。

パナソニックには、ちょっと負けるけど。
    • good
    • 0

100円ショップとか、安物の乾電池は本当に全然長持ちしません!!!


子供のおもちゃで使うようになってから特にそう感じました。
パナソニックのエボルタが個人的には一番長持ちな気がします。
    • good
    • 0

こだわりなく何でも使ってン十年


なんの不都合も無いけど・・・・
    • good
    • 0

乾電池は、用途に応じて使い分けるのが、最も得な使い方です。


昔ながらの豆電球式の懐中電灯、アナログ式で電波時計で無い掛け時計などは、100均の電池でも充分です。
    • good
    • 0

この動画をみたらわかるよ



    • good
    • 1

ギネス認定のPanasonic EVOLTAです。


https://japan.cnet.com/article/20364829/#:~:text …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!