プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人目を自然分娩で生みました
2人目は無痛分娩を考えています
南信に住んでいますが経験のある方
病院.体験談を教えてください

A 回答 (1件)

いろんなサイトで調べてみましたが、長野県内には少ないのか見つけられませんでした。



私は東京都在住ですが、実家近くの神奈川県の産院に通っています。
無痛で有名なところです。
そこでドクターが「遠くから通っている人は長野から来ているよ」と
話していたので本当に少ないのかもしれないですね。

参考にもならないですね、すみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございます
長野でも実施している病院はあるみたいですが例が少ないだろうと思って生の声を聞きたかったんです
病院を探す範囲をもっと拡げてみようと思います

お礼日時:2005/04/16 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!