プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンを打ってすぐひどいリウマチになりました。
コロナ社会、マスク社会が憎いです。
抵抗のため作業所でもマスクをしないでいたら、準職員の方に嫌な顔をされました。
角が立つのが嫌で仕方ないので鼻を出してのマスク着用にしようと思っています。
顔を完全に隠してのマスクは屈辱的な気分になりリストカットをしたくなるのでつらいです。
私やっぱりどこかおかしいですか?

A 回答 (9件)

角が立つのが嫌といいつつ、わかっててやっている異常者。


コロナよりやっかいな頭のご病気
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘、回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 15:49

保健所に報告してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 15:48

> DHMO



DHMOは水酸の一種で常温で液体の物質であり、ほとんどのリウマチ患者の体内から検出されています。それどころか末期がん患者の悪性腫瘍からもほぼ100%の確率で検出されているようです。
聞くところによると有害な工場排水や酸性雨の主成分らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 15:48

>私やっぱりどこかおかしいですか?



うん。おかしい。

リウマチについての説明があまりに薄い。根拠すらしめされない。
文章を書く能力がないだけかもしれませんが、それって ”おかしい” と言えるレベルです。

文脈がマジで変なんだ。

(´・ω・`) 100点満点の国語のテストで20点以下の点数を取っちゃう人って、おかしいよね。
頭が「悪い」という事じゃなくて「異常」「普通ではない」という意味。

・・・

ということで、質問者さんはどこか異常があると思われます。
何が異常なのかまで判断できません。
まずは心療内科やメンタルクリニックで診察を受けてみてください。
ハッキリすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感情が高ぶっていて気持ちにやり場がなかったです。
ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 15:47

ワクチンを打ってすぐひどいリウマチになりました、というだけならワクチンとの因果関係が証明されていないし、マスクをしないのもただの逆恨みです。


あなたがリスカしたくなるのは気の毒ですが、感染拡大を防ぐためには他人がいる所ではマスクをした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 15:47

いえ、それはワクチンのせいではないです


DHMOを過剰に接種したためと推定されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。DHMOとはなんですか?

お礼日時:2023/01/27 12:25

コロナワクチンを接種したのがまずかったですね。


真偽のほどは知りませんが、副作用情報を得ている公務員の方たちは、ワクチン接種をさけている方が多いという話を目にしました。
お気持ちはちょっと分かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 15:47

おかしいです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 15:48

ワクチンは関係無く、貴女の精神的、肉体的問題が高いかと。



普通は会社ではマスクをしますよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご指摘、回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!