プロが教えるわが家の防犯対策術!

街路樹とマンションがある物件ってありますか?
例えば写真のような
また家賃?とか相場わかりそうですか?

「街路樹とマンションがある物件ってあります」の質問画像

A 回答 (3件)

分譲マンションを賃貸している物件、旧日本住宅公団の建てたマンションなら街路樹つきです。

    • good
    • 0

公共は国、都道府県、市区町村が経営するマンションです。


最近はかなり素敵な物件も多いですよ。

↓松原団地は草加市の公共マンションです。
「街路樹とマンションがある物件ってあります」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです…!
雰囲気素敵ですね!

お礼日時:2023/01/30 13:13

沢山ありますよ。


公共住宅と通常マンションが有りますし、家賃など地価や平米が関わりますからピンキリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公共と通常の違いってなんですか?

お礼日時:2023/01/29 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!