アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も56才で自然考えるのですがお寺の墓石についてハイカラにするとかして親族の絆という事も薄かろうともそういう事とは別に宗教に何か見い出すことができれば墓石は暗いですね。

質問者からの補足コメント

• 質問者からお礼のバカヤロウの表現は不適切だと後で思いました「どうかお願いします」にします 訂正します

A 回答 (2件)

こんばんは

死後、家族に期待しない方がいいです。樹木葬・海へ散骨とうが、あとあと世話がなくていいです。

今から準備しておくといいです。死んでからでは、どうなるか見届けられませんから。
    • 0
この回答へのお礼

前の回答者さんの 当局は一切関与しませんもこたえたし この 死後あとあと世話がなくていいのもこたえます 自分の事だけ考えればいいと伝わります 人間関係を大切にと頭によぎります だんだんと衰えていくことかなと どの人も同じ事を考えるとも
自分はみじめだったなぁ バカヤロウとありがとサン!

何が言いたいのかさっぱりわかりません。

奇抜な墓石も今では、ときどきありますので、いいんじゃないですか。
ただし、子々孫々までけなされようと、当局は一切関知しませんので、そのつもりで。
    • 3
この回答へのお礼

反応がガクッとしたものでしたが幅広く重要で人が死ぬこの機会は開拓する余地があると思われますありがとう!