プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣家のキッチンの換気扇がうちの窓の結構近くにあって、その窓をいつも朝6:50の定時に開けるのですが、隣家はその時間きっちりに換気扇をまわすようになりました。何か作ってる匂いはしてこず、、。これって、意図的にやってると思いますか。性格的には、やりそうなタイプですが(^_^;)

質問者からの補足コメント

  • 関係ないけど、この人いつも、かなり上から目線です。子供が不登校。

      補足日時:2023/01/30 07:13

A 回答 (1件)

時間を変えてみて、それに合わせるかどうかで意図的な行為か判断できると思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!です。時間ずらしてしばらくやってみます!(*^^*)b

お礼日時:2023/01/30 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!