dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関係者は、今頃、日本人の冷めやすい性格にほくそ笑んでるのかな

A 回答 (3件)

はい、そうですね。


最後の一人も「関係ない」といって、
会見も説明もなしで終わるようです。
口を滑らしたら大変なので、党幹部が一体で防壁になっています。

> 日本人の冷めやすい性格にほくそ笑んでるのかな
はい。もうしばらくの我慢です。

政府の幾多の政策強行も、
「丁寧に説明していく」と言いながら、説明内容には全く進展は無し、
これで時間を稼ぐのも、「日本人の冷めやすい性格」に期待、ですね。
    • good
    • 2

まだわからん、たぶん無理だけど選挙まで頭の良い日本人が覚えているかどうか

    • good
    • 1

逃げる必要性が無いが?



売買に不満を持った人達が クーリングオフ期間を超えてるのに 返却を せまった結果 弁護士に頼んだら 弁護士は 損害賠償請求まで してきただけだし・・

家庭連合は そんなに暇では無いので 賠償をして終わらせただけですよ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す