激凹みから立ち直る方法

ピアノ曲で、ヒーリングとかニューエイジ系の雰囲気です。けっこう有名な曲の気がしますが、タイトルと作曲者がわかりません。

移動ドで書くと、出だしはこんな感じです。
(4/4で文字は全部8分音符。“│”は小節の区切り)

ソソファ│ファミミーーソミレ│レドドーーミドシ│シララーーソシド│レーーーー

わかる方、ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昔弾いた曲だな~と思ってたら思い出しました(最初リチャード・クレーダーマンかなと思ったのですが)。

服部克久の「ル・ローヌ」ではないでしょうか?
15年くらい前にNHKで放映されていた「ピアノでポップスを」のテーマ曲になってた奴です。

下記のサイトでMIDIが聴けるので確認してみてください。
※MidRadioプレーヤーのインストールが必要です(簡単に出来ます)

参考URL:http://players.music-eclub.com/players/Song_list …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!
これでした!!

私もリチャード・クレイダーマンあたりかな? と思ってました…。

お礼日時:2005/04/15 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!