プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付画像は、ミスチルの「Sign」のバンドスコアの一部です。
ピアノパート14小節目のト音記号パートに赤丸で示した斜線8分音符のレ#があります。
これはどのように扱えばいいのでしょうか?
ちなみに、使用しているソフトは「Domino」http://takabosoft.com/dominoです。

「8分音符に斜線がついている場合はどう扱え」の質問画像

A 回答 (3件)

それは「前打音」というものです。


https://ja.wikibooks.org/wiki/%E8%A3%85%E9%A3%BE …

二段目の二小節目を図にするとこうなります。少し早いタイミングで演奏するということです。
「8分音符に斜線がついている場合はどう扱え」の回答画像2
    • good
    • 1

タリーン



とか

チャリーン

みたいな
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います
参考にします

お礼日時:2017/09/04 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています