プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソナタ「悲愴」第2楽章の42小節目のターンの弾き方が分かりません!
どなたか教えて下さい!

A 回答 (1件)

20小節目:


一小節に16分音符を8つ数えると考えて、
6つめの16分音符の上にミ♭レドレ。左手と同時にミ♭が入ります。

21小節目:
7つめの16分音符の上にソファミファ。 左手と同時にソが入ります。ミはミ・ナチュラルです。

42小節目にはターンは無いと思いますが・・・。

68小節目:
2つめの16分音符の上にシ♭ラ♭ソ。 左手と同時にシ♭。
3つめの16分音符の上にシ♭
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません!!数え間違えました!!
20小節目でした!おっちょこちょいなもので、つい・・。
ご丁寧に他のターンの奏法も教えて下さりありがとうございます!
とても助かります(^▽^)
これからもどんどん頑張ってこの曲をマスターしたいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/24 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!