dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップ焼きそばで1番美味いのは? 主観で!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は一平ちゃんの豚塩焼きそばが最強だと思います!

      補足日時:2023/01/31 14:02

A 回答 (9件)

ブルダックポックンミョン カルボ

「カップ焼きそばで1番美味いのは? 主観で」の回答画像3
    • good
    • 0

カップ焼きそばNo1は、やっぱり「ペ・ヤング」でしょ。

    • good
    • 0

やきそば弁当!


種類もたくさんあるけど昔からのソース味
    • good
    • 0

ペヨング

    • good
    • 0

UF0ですね。


カップの横にご飯入れて食べます。
    • good
    • 0

勿論 UFO


何てったって UFO
ピンクレディーの UFO

他に何か 売っていますか?
焼きそばと言えば UFO 
しか 店頭に無い気がするが,,,

今度 じっくり見てみるけれど,,,
    • good
    • 0

UFO

「カップ焼きそばで1番美味いのは? 主観で」の回答画像4
    • good
    • 0

やきそば弁当一択。

    • good
    • 1

ペヤングソース焼きそば^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!