アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイミーって実際どうですか?

A 回答 (1件)

メリットは面接無し、履歴書不要、一度行って二度と行かなくても良い、人と深い関わりを持たずに済む、自分の好きなときにだけ行けばいい。

月に1.2回、副業としてタイミーで工場バイトしてます。
工場地帯が近い土地なので通勤代が浮くのです。
お給料は1日8時間で一万円いかないくらい。

毎回違う所を指定していろんな工場に入りました。
レビューは当てになりません。
悪いレビューを書くと報復の可能性があるアプリだからです。

初回に超楽しい、皆優しい、またやりたい!と思っても2回目は担当が変わって、知らなかったことを怒鳴り散らされたり、外国人労働者にいじめられたりしたこともあります。

それでもレビューは「お疲れさまでした。」とだけ書いてお気に入りをそっと外す、くらいしかできません。

週に何度も入ってますって人もいっぱいいます。
何度も出勤してるとタイミー仲間ができたりします。
感染症予防のこともあり、誰とも会話せず終わることが多々あります。
私は知らない人と雑談したくないのでこれはすごい助かってます。

お昼ごはんは基本皆さんお弁当やパンを持ってきています。
ロッカーが無いとか食堂が無いとか全然あるので貴重品は持ってこない、飲食物は持ってくる方が良いと思います。

私は工場バイトしかわかりませんがコンビニとかビラ配りとかデータ入力とか花屋とか地域によって全然雰囲気変わるので一度やってみて損は無いと思います。
    • 1