プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学4年になる娘のバレエ発表会に向けて練習しておりますが、先日先生よりバレエショーツのはみ出しを注意されました。

体型的にフルバックタイプのショーツでは、どうしてもはみ出しが気になり演技に集中出来ないようで、年齢的に早いかと思いましたがTバックタイプのバレエショーツを用意してあげたいと思っております。

そこで教えて頂きたいのですが、同年代の娘さんや生徒さんをお持ちの方で、Tバックタイプのバレエショーツを用意されている方はおりますでしょうか?

もしおられる場合、おすすめのメーカーや型番を教えていただけませんでしょうか?中々子供用サイズが見つからず、探すのに苦労しております。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。先生に教えて頂いたチャコットのジュニアショーツでもだめで質問させて頂きました。ご了承願います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/02 20:52

A 回答 (1件)

なぜ先生に聞かないの?

注意されたら、対策を教えてもらいましょう。
この回答への補足あり
    • 0