プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古一軒家を100万で修繕しました。たい年数は10年です。そこに1人で住みます。3年住むと考え、一月家賃は、いくらになりますか。
合理的な説明と計算式をやさしくお教えください。お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 3年間、人に貸します

      補足日時:2023/02/02 16:12

A 回答 (5件)

それなら、減価償却費と固定資産税も考慮しないと軽々に家賃は出せません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/04 09:15

不動産屋のチラシを参考に。


売買も賃貸も、不動産の価格に合理的説明も、計算式もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/07 11:28

100万で修繕して 3 年限定で賃貸に出すのですか。


もう少し状況が分かるように書いてください。
    • good
    • 0

持ち家じゃないのに金出して修繕したの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/04 09:16

固定資産税が判らないとね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/04 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!