アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山下清画伯は、知的障害者で養護施設で
貼り絵を習っただけ。

ロンドン,北京,東京オリンピックに流された,イマジン。
ジョン・レノンはアイルランド系労働者階級の母子家庭。
鳥山明は、高卒。
なぜ、音大,美大に行ってもアーティストにもなれないのに行くのですか?

A 回答 (4件)

行った方がなれる確率が高いからですね。



あなたの場合はアーティストになれない、音大,美大に入れない、道理が判らないなのでしょう。
    • good
    • 0

美大、音大、芸大出てプロになった人は大量にいますよ。


その辺のデザイン会社で働いているデザイナーはほぼそうですよ。
金のとれるクラシックのオーケストラの構成員もそうです。

まさか、そんな名前が世に出ていないのはアーティストとは呼べない、なんて商業主義的なお考えではないですよね。
そんな考えでアーティスト云々するような恥ずかしいいきものではないですよね。

とりあえずリンク先でも見てください。
https://manabi.benesse.ne.jp/lab/student/school/ …

一般例を無視して特殊な例に固執するのは結論ありきでものを言おうとするからですよね。
ぜんぜんお話になりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラシックって所詮大昔の亜流でしょそのオーケストラの一員をアーティストとは認めません。
デザイン会社の名もなき、いち社員がアーティスト?
アーティストとは創造性がないと。
ジミー大西は、立派なアーティスト
です。

お礼日時:2023/02/04 00:21

学歴は結果です



学歴を目的とする人は
何にもなれない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。アーティストに肩書は入りません。同意です。

お礼日時:2023/02/03 22:16

「夢を追いかける人」と、「夢になった人」は何かが違うのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で、アーティストを目指す人は
学歴なんか、スッ飛ばします。
大体、プロになれない教授に習っても
プロには成れません。

お礼日時:2023/02/03 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!