dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたくありません。
どうしたら良いですか。

A 回答 (7件)

今日生きて下さい。


明日も生きていたら死にません。細胞学的に生きていられる200才目指してください
    • good
    • 1

生きてたらいいです

    • good
    • 0

死ななきゃいいじゃん

    • good
    • 0

70歳男性、正解は持ち合わせておりませんが


ひとつ【注意いただきたいこと】
宗教が救ってくれます。そこが「ヒトの弱みに付け込むスキ」
です。スキ=心の隙間
    • good
    • 0

心に感謝の言葉かけてみる


心を光で輝かせてみる
心がニコニコ笑顔になってる
想像をしてみる
    • good
    • 1

とりあえず全員いずれ死にます。


と言う事実を受け止めた上で覚悟するしかないんじゃない
繰り返しますがまずみんな死にますよ。
死に際に後悔しないように生きていけばいいんじゃないの
    • good
    • 0

頑張って生きる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A