アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

150cmで54kgはデブですか?

痩せたいのですが、自分の趣味が「いろんなカフェに行くこと」なんです。
嫌なことがあれば食べてしまいます。新しいものを食べることが幸せでなかなか食事制限することができません。
こういう時どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

嫌な事があったら、youtubeなどで


ストレッチなど好きな人のをみつけてするようにして

カフェなど食べる事は、ご褒美として週一にするとか決めてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

おデブです。



たぶんそんなにデブだと感じてないからだとおもいます。
スタイルいい人と写真とってもらってみてください^_^
現実をしっかりみてみるのはどうですか?
    • good
    • 1

はい。

でぶいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!