アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳台でマツエクかマツゲパーマするのはNGですか?

A 回答 (5件)

素顔でも目元はハッキリするし、ネイルも同じだけど何歳になっても美意識はあっていいと思います。

自己満足って元気になるし、心も明るくなりますよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しい回答頂きありがとうございます(^_^)

お礼日時:2023/02/07 12:10

NGよりもむしろ、する意味がないでしょう。

お金の無駄使い。
    • good
    • 0

マツエクは瞼の筋肉が落ちているので眼瞼下垂の予備軍になってしまうと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そぅなのですね( 〃▽〃)

お礼日時:2023/02/07 11:40

お店の人が喜びますからして下さい。

ホント見た目が変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2023/02/07 11:40

そこより皮膚のほうが重要じゃないかな。

手の甲と首。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!