プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「猿が惑星」という映画を撮ろうと思うんだ、出資しないかい?上手くいけば3年後100万円を101万円にして返せると思うんだが?

A 回答 (3件)

私は8年前『惑星に猿』という映画で興行収入5600億儲けたものだ。

『猿』と『惑星』という著作権も私のものになり「さ」,「る」「わ」,「く」,「せ」,「い」という、文字にもそれぞれ一度映画内で使用するごとに1単語300億かかることになっている
質問者様の現段階の費用はタイトルだけで1,800億が必要になるその映画が大ヒットすれば良いのだが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、どないしよー!
ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/08 12:00

良いですが、その前に出納手続きのために手数料が5万ほど掛かってしまうので先行してご負担頂きたいのですが。

    • good
    • 0

おきばりやす。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!