アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※完全に自分が悪いです

中学生です。私はブサイクでよく悪口を言われます。それが嫌で化粧水や乳液、オイルやシャンプーなどを自分の肌質や髪質に合うものを研究して使ったりダイエットしたり笑顔を心がけたりと頑張っていました。
ですがいくらたってもブサイクと言われるのが嫌で最近は学校を休んでしまいました。
体育で一軍の子とペアになってしまってその度に言われるのでその時は友達に話しかけても迷惑そうに話されるため疲れます。

今まで休んだのは3ヶ月前から休み始めたのですが、4日ぐらいです。全部頭が痛いと言って休みました。

病院に行っても何かわからないので親に「休み始めたのは化粧品を買い始めたからアレルギーがあるんだ」と言って髪の毛のオイルまとめて捨てられました。

私は小さい頃何らかのアレルギーがあると言われたことがあって、最近何をやっても顔のことが不安で色々鏡の前で色々していたりして成績も少し下がってしまったのでそのせいもあると思います。

どうしたらいいですか?ブサイクと言われてるのに髪や顔の清潔感までなくなってしまったら友達から相手にされなくなってしまいそうで怖いです。でも私のせいなので父には何も言えないです。

A 回答 (5件)

質問板で相談するよりも、信頼できる人に相談した方が早いよ。



僕からだが、過去に宮崎勤(死刑因)に似た最悪女がいた。
性格悪くて、ブサイクな女がなぜいじめられないのか?
あのバカは、イジメ加害者だからだよ。
なので、暴言を吐いたガキの親に文句を言って、やめさせるようにした方が無難ですよ。
http://otasukeman.pupu.jp
美容と健康のカテゴリーに、ある程度は参考になる
    • good
    • 0

たぶん、あなたが学年一の美少女になったとしても文句を言われると思います。


自分を嫌いな人って、だいたいそんなもんです。
あなたを馬鹿にする人を気にするのではなく、あなたを大事にしてくれる人を大事にするといいです。

なお体育の時に悪口を言われるのは言う方が悪いので、親御さんや先生に言って対処してもらって下さい。
    • good
    • 0

中学生だとメイクとかもできないと思うので、髪型の研究をしてみてはいかがでしょうか?



今ときの方であればエステをも使い慣れていると思うので、似ている顔の方を参考にしてみたり、YouTubeなどでヘアアレンジを研究してみたり、、

でも、悪口を言われても身の回りのことを研究したり、笑顔の練習をしたりしているのは、素敵だなと思います。
    • good
    • 2

中学生はなにやってもブサイクですよ子どもだから


化粧研究したりオイルシャンプーなんかもあと10年くらいまって顔の造りが大人にならないと意味ないです
要は全て自己満。
周りなんかほっとけばいんですよ対して可愛くもないかっこよくもないやつらですから
    • good
    • 2

ブサイクと言うのと、悪口を言われる。

というのは同一ではありません。
質問者さんが清潔になり、そこそこの顔立ちになっても
悪口は言われます。必ずです。

一軍の子を顔をよーく見てみましょう。
それほどイケメンではありません、
それほどかわいい子でもありません。
なんなら2軍、3軍の子の方にイケメンがいたり、かわいい子がいたり
するはずです。
もう一度、よく見てください。

垢抜ける
 野暮ったい人が、服装、化粧などをしてお洒落な雰囲気になること。

↑服装、化粧などをしても、野暮った感は残るんですよ。
1軍には「それ」が無いですよね。
なぜないか?気持ちが違うから。

いくら質問者さんが服装、化粧をしても野暮ったさは残ってるんですよ。
「何か」は残っているんですよ。

その何かとは「気持ち」です。
その気持ちが残っている限り、悪口は言われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!